人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と夕日と極上豚まん。

昨日は久しぶりに南港へ。

海と夕日と極上豚まん。_f0378898_23153788.jpg

先に用事のあった大塚家具へ行ったので、
外に出ると、
夕暮れ時になっていました。

海と夕日と極上豚まん。_f0378898_23164600.jpg

少し身を乗り出すと、
海との一体感が開放的で気持ち良い101.png

ここでもインフィニティ気分(笑)

海と夕日と極上豚まん。_f0378898_23175956.jpg

海を見ながら、豚まん110.png

海と夕日と極上豚まん。_f0378898_23183391.jpg
ローソンの
北海道産豚の極上豚まんにしちゃった104.png

そういえば、明太子パークなるものが出来ていました。

海と夕日と極上豚まん。_f0378898_23275135.jpg

明太子の販売やイートインのコーナーもあって、
明太子豚まん?もありました。
外側がピンクだったので、明太子がふんだんに使われているのだと思うのですが、

実は明太子が苦手!(笑)

そんなこんなで、豚まん気分になって、
ローソン豚まんになりました102.png

夕暮れ時の南港。

海と夕日と極上豚まん。_f0378898_23202182.jpg

景色サイコー!169.png

海はやっぱりいいですね110.png



by kanainaoko | 2018-01-22 08:13 | 旅ログ