人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀江のパン屋さんレポート!

こないだ過ぎるTVでやっていて、気になったパン屋さん。

堀江にあるpesa

堀江なら解るかも!

と、飛び出したものの、、

方向音痴のワタシにとっては、この店までたどり着くのに結構苦労しました(^^;;

堀江のパン屋さんレポート!_f0378898_17273128.jpeg

やっとこさたどり着きました。
オレンジストリートにあったのね。

堀江のパン屋さんレポート!_f0378898_17283333.jpeg
いろいろな種類のパンがあります。

とりあえず、
テレビで言っていた、人気NO.1のクリームパンと、メロンパン(シェルの形)をゲット。

堀江のパン屋さんレポート!_f0378898_17293585.jpeg
メロンパンは、焼きたてで柔らかいので、
店員さんが取ってくれました。

で、お味の方は、

堀江のパン屋さんレポート!_f0378898_17320652.jpeg
クリームはこんな感じ。

あれ?分離してる!?

想像していたクリームパンとはちょっとイメージが
違ったけど、
出来たてだからこんなものなのかな~?

と、いう感じ。

メロンパンの方は、オレンジピールが入っていて
美味しかった。

堀江のパン屋さんレポート!_f0378898_17330318.jpeg

イートインもあったので、今度はお店で食べてみようかな〜。



by kanainaoko | 2016-11-02 17:35 | パン