人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまそば!お蕎麦の美味しいお店みっけ♪

昼から打ち合わせのため、

朝昼兼用ごはん。

うまそば!お蕎麦の美味しいお店みっけ♪_f0378898_22181510.jpg
珈琲とお雑煮!

合わないー(笑)

昼からはどっぷり打ち合わせで、
白熱したミーティングは、休みなしの4時間ぶっ通し!

ミーティング中に、お腹がグーグーゆうので、
お客様が、
お煎餅とジュースを下さいました
╰(*´︶`*)╯

ミーティングが、終わって地下鉄に乗ると、もう既に帰宅ラッシュの時間。

あまりにもお腹がすいたぞー!!!

あったかいお蕎麦が食べたいぞー!!!

と、思い立ち、飛び込んだお蕎麦屋さん。

と言っても、前から気になっていたお蕎麦さんだけどね(^ν^)

うまそば!お蕎麦の美味しいお店みっけ♪_f0378898_22232303.jpg
とにかく、お蕎麦下さい!

うまそば!お蕎麦の美味しいお店みっけ♪_f0378898_22235322.jpg
だし巻きも食べたい!

うまそば!お蕎麦の美味しいお店みっけ♪_f0378898_22242324.jpg
お蕎麦が旨い!!!

お出汁も美味しい!

(だし巻き定食です。)

お蕎麦も、だし巻きも、白い御飯も、
一品の山芋とろろも、

とっても美味しくいただきました!!

うまそば!お蕎麦の美味しいお店みっけ♪_f0378898_22263949.jpg
老舗を感じさせる看板。
うまそば!お蕎麦の美味しいお店みっけ♪_f0378898_22271457.jpg
メニューも昭和の香りがするけど、

お店の感じも良くて、お腹イッパイ!
ごちそうさまでしたー!

◆北堀江
「手打ちそば処 四ツ橋 田代」

さ、仕事にもどろー

朝ごはんブログ ブログランキングへ

by kanainaoko | 2017-01-12 19:16 | 朝ごはん