人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽めモーニング。

昨夜はセミナー。

今の立ち位置を知る事によって、
これからの動き方が分かる!
とゆう、四季占いの体験セミナーに参加してきました。

心の状態を、四季になぞらえて、
春、夏、秋、冬、と、四季の中でも
どこにいるのか?
(春なのか、初夏なのか、真夏なのか、、などなど)

とゆう自分の位置を知ります。

今は動く時期ではないのに、無理をしたら、
しんどいですよね。

それって、心と行動のバランスのズレなんだそうです。

四季占い、って名前だけど、占いとゆうより、
バイオリズムで自分と向き合えるキッカケをもらう感じです。

参加者も、だんたん納得!ムードで、
最後は和気あいあい🎵

楽しくて、
二次会に行ってしまいました!

またか!(笑)

軽めモーニング。_f0378898_10151778.jpg
セミナーの雰囲気。
机がないってのもいいです。

軽めモーニング。_f0378898_10172077.jpg
先生は、鹿児島県喜界島ご出身で、
これまでに2000人以上のコミュニケーションセミナーを通して、
迷ったり、悩んだりしている人の背中を押すお手伝いをされています。

詳しくは★★★

さて、そんなこんなで、またしても居酒屋メニューでお腹いっぱいで、
今日の朝も、軽めの朝ごはん。

軽めモーニング。_f0378898_10205501.jpg
昨夜セブンで購入した、うるもち食パンと、
大根サラダ。

やっぱり野菜は必要ー(笑)


今日も打ち合わせからの、
所属する団体の4月例会に。

1日パワフルに行きましょうー!





朝ごはんブログ ブログランキングへ

by kanainaoko | 2017-04-13 09:56 | 朝ごはん