人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢に見た朝ごはん。

昨夜は、クリエイター募集プレゼンに参加。

企業の事業に協業、協力してくれるクリエイターに、自社のプレゼンをするというスタイルです。

夢に見た朝ごはん。_f0378898_10532770.jpg

プレゼン後の交流会では、
企業をはじめ、様々なクリエイターさんと意見交換をしました。

この交流会、軽食が出るのですが、
昨夜は遅くなったので、
帰ってきて軽くだけ晩御飯。

夢に見た朝ごはん。_f0378898_10553560.jpg
卵を落としたお豆腐のすまし汁。

これだけだったので、夜中にお腹がすいて眠れなかった(笑)

明日は朝から、あれ食べて、これ食べて、、、



と、夢を見ながら寝付いたようです(笑)

今日の朝ごはんは、
夢に見た、カスクートサンド。

起きてすぐ、卵を茹でていたのは言うまでもありません(笑)

夢に見た朝ごはん。_f0378898_10584746.jpg
フランスパンを長めにカットして、

夢に見た朝ごはん。_f0378898_10592354.jpg
キュウリ、ハム、茹でたての卵を入れて、

夢に見た朝ごはん。_f0378898_11001999.jpg
カスクートサンドの出来上がり!


今日は早くも週末。
今日もモリモリ食べて頑張ります(^^)




朝ごはんブログ ブログランキングへ

by kanainaoko | 2017-06-23 10:44 | 朝ごはん