人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中力もほどほどに。

昨日はフル稼働。

お昼を食べる時間がないため、
とにかくぶっ飛ばしました!(笑)

途中、会議室を借りて1時間だけセミナーのリハーサル。

そして、また仕事に戻り、
あれも、これも、とやっていたら、

結局ランチは18時30分に。。

いや、夕食だし(笑)

集中力もほどほどに。。

腹ペコでたどり着いた、
梅田の駅マルシェ。

やさいを食べるカレー。に飛び込みました!

集中力もほどほどに。_f0378898_23481753.jpg
やさいを食べるカレーcamp

まさにキャンプ!

でっかいフライパンをガンガン振りながら、
ダイナミックに作られるカレーに圧倒されました。

集中力もほどほどに。_f0378898_23500869.jpg
スコップスプーンで食べる(笑)


1日分の野菜が摂れるカレーとゆう事で、
野菜カレーにしたけど、
野菜を片付けるのが大変!なかなかカレーとごはんにたどり着かない(笑)

あぁ、でも美味しかった♡

今日は、朝からセミナー。

そして朝ごはんは、塩バターパン。
3日連続!

ゆめちから入り。

集中力もほどほどに。_f0378898_10030573.jpg
これ、結構腹持ち良いです^_^

ゆめのような力を今日こそください!(笑)

行ってきます!


朝ごはんブログ ブログランキングへ

by kanainaoko | 2017-09-16 08:39 | 朝ごはん